2016年11月02日

ワタシ☆キラリ、ありがとうございました!

31日の蠍座新月は、私のネイタルチャートの5ハウスで起こりました、しえです、こんにちは。
私の人生の歓び、reborn中。

 さて、29日は豊川市明光寺さんで、ワタシ☆キラリでした。よっちゃんに「10月にイベントやるから、それに出店してもらうからね。何がいい?算命?ホロスコープ?」「はい?出店?いや、むりでしょ」「いいから、やるの!」と強引に出店が決まったのが5月。その頃は、自分が占いで大きいイベントに出すなんて思いもよりませんでしたが、そこから急ピッチで千本ノックが始まり、それだけでは足りなくてついにはたいわヒト講座を受け、認定も受けてないのにレベルアップ講座にまで出席し、なんとか牽牛の自分も「お金をいただいてもよかろう」と納得するだけの形になりました・・・はい。

 当日朝、神棚にお参りしたところ、「今日は忙しくなるぞ」とお空から言われ、「えー、お昼ご飯食べたいですぅ~」と神様にごねたところ(こら)、「大丈夫、おにぎりを食べる時間くらいはある」と言われました。
 そして、ばたばたと出発。休日の朝は「急いで食べて」とか急かされたくない長女のため、朝ごはんは車内でのんびり食べながら行くことに。色々訳あって前日買い物に行けず、お弁当を作ったりすることができなかったので、コンビニに寄りました。母的には、おにぎりや肉まんを買って、それを食べていけば・・・と思ったのですが、

なぜか長男坊が「あっ!」と言って、ボリュームたっぷり幕の内弁当を手にして放さない

 ハンバーグにケチャップとかたっぷりかかってるよ。よりによってなぜそれを選ぶのだ、長男坊よ。

 白い勝負服(?)を私は着ていたので、食事の補助して汚れるといけないのでドライバーを旦那と交代。旦那が「長男坊がお弁当を抱え込んで、触ると怒るんだ。だから、今、急ブレーキとか踏むとお弁当が前に吹っ飛ぶよ」と脅してくるので、運転を慎重にせざるを得ず、到着がぎりぎりになりました。まあ、よい。間に合ったし。

 そんな家族事情はどうでもいい。一通り準備をしたら、方々に挨拶回り。ついでにbluebirdさんの靴下をフライングでゲット。だって、どうしても欲しかった(´Д`)後から振り返れば、フライングでもこの時点でゲットしておいて正解でした。

そして朝礼(?)
キラリ1
やっちゃんが神々しい

 無事に晴れて何よりです。スタッフ、出店者の子供たちも溢れていました。家族連れで出店できるのが嬉しいところです。

私もスタンバイ
キラリ2
きららか助産院のれいちゃんに素敵に撮ってもらいましたー

鑑定中
キラリ3
よく見るとアンテナが立ってます。たいわ受信感度良好です(前髪が立ってるだけ)

 お一人お一人の相談内容はプライバシーにかかわるので書けませんが、自分のFBにも書いてる人がいたため(Kちゃん、あなたです)、ちょっと例に書かせてもらうと、カードに今後の仕事のことを聞いたら、「うかのみたまのかみ」が出たんですね。いわゆる「お稲荷さん」です。

豊川稲荷のお膝元でこれが出るなんて、持ってるんじゃないのぉ~?(´▽`)

というわけで、名古屋の方なんですが、ぜひもっと東三河に進出なさるよう助言しておきました。途中で私のキャラというかしゃべり方が変わったのは、多分、お稲荷さんのせいです。うふふ。

 それ以外にも、直接の友人、友達の友達、はたまた「これはなんですか?占いですか?たいわですか?」「両方です」という飛び込みの方までみえて、結構入れ替わり立ち代わりお客様がいらっしゃいました。

 その合間合間に垣間見える(聞こえてくる?)、イベント全体の様子

ベーグル買うのに30分待ちだそうだ・・・(そりゃ大変だ)

きらきらF☆Pan、今回売ってないのに反応がいいらしい・・・(私まだちくちくできてねー)

松山ゆうちゃんのお話会聞いてきたよ・・・(もうそんな時間か!)

(他のセッション担当の人に)コーヒー持ってきました・・・(出前ありなのか!頼んどきゃよかった!)

(他のセッション担当の人に)フォー持ってきました・・・(その出前もありなの!?)

フラが始まるよ~・・・(うわ!フラの衣装着た人きれい!見たいぃぃぃ)

よっちゃんとけんじさんの夫婦漫才が始まる時間だよ・・・(よっちゃん!セッションルームまで聞こえる声で話すって言ってたのに全く聞こえん!!)

・・・ってな感じで、結局、私は10時~15時までセッションルームとトイレ以外は行けず。確かにお昼ご飯のおにぎりを食べる時間はありました。でも、1人セッションが終わって、「さて、私も休憩がてらどこか見に行くかな・・・」と思うと、

周りのセッション担当者、みんなどこかに行っちゃって誰もいないでやんのー。

みんな、イベント楽しみ過ぎだ(´▽`)笑

愉快な仲間たち
チームセッション

 さすがに、誰もいなくなるのはまずいだろうとその場に残り、結局また次の人のセッションに入るという繰り返し。ふふふ、がんがんバッターボックスに立たせていただきましたとも(T▽T)

 とても個人的には、セッション中、キラリと涙を流された方がいて、でも、最後にはすごく素敵な笑顔をされて、「心が軽くなりました。しえさんに頼んでよかった」と言っていただけたのが、一番印象的でした。私も涙が出そうでした。ずっと笑いっぱなしのセッションももちろん楽しいですが、「あぁ、私はこのために、この仕事してるんだ」という想いが湧きました。たった10分間でしたが、忘れられないセッションになると思います。ワタシ☆キラリのイベント名にぴったりなお客様でした。

しかし、私を選んだのが、「入口にあった自己アピールの紙見て、しえさんの2枚とも読んで、決めました」というのはどうかと(´▽`)2枚とも読んだんかーい

 15時に最後のお客様を終えて、我慢してた長男坊にバタバタと片付けながら隠れぱいぱいを突っ込み、飲み終わったところで慌てて物販コーナーに滑り込みました。既に皆さん片付けていたので、限りなく滑り込みアウトだったと思いますが、欲しいと思ってた和田牧場のレトルトハヤシ等を買い込み、Yokoさんのシールを買いました(ついでに、今度名刺頼みたいと思ってるので、その挨拶を)。どうもご迷惑をおかけしました。
 わだぼくのハヤシライスは超おいしかったです。どれくらいおいしかったかって、いつもは子供茶碗半分もご飯食べない長女が、大人一人前以上食べちゃって、親の口には一切入らなかったくらいおいしかったです(つまり、私は直接味見できてない)。

 長女はお人形ワッペンを作ってご機嫌でした。「中にお願いごと書いた紙入れたよ!」と言って見せてくれたので読んでみたら、「プリキュアのおもちゃがほしい」と旦那の字で書いてありました。それはサンタさんにお願いしよう。
 長男坊は木魚叩いてました。あと、他のお兄ちゃんお姉ちゃんが走り回ってるの見て、「あは♡」と言ってついていって迷子になってました。範囲の限られたお堂で助かりました。
 2人の面倒を見てくれていた旦那もありがとう。

 とても素敵なイベントでした。やっちゃん、スタッフのみんな、他の出店者の方々、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。物販コーナーもっと見たり、おいしいもの食べたり、他の人のセッション受けたりしたかったけど充実した1日でした。


・・・さて

 「キラリが終わったら!」と思って先延ばしにしていた仕事がたまっております。11月と12月、予定詰め込むだけ詰め込んで、告知だとか準備ができてない仕事が多すぎー。すでに予定ぱんぱんー。何も考えずに入れ過ぎたー。
 順番に片付けていくので、しばしお待ちをぉぉ!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
WaccaブラWS開催レポ
5月8日(日)は山本鉄建さんお客様感謝祭!
整建さん、てしごとマーケットに出店しました♪
フリマ初出店
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11/28(月) 玉紀さんの「十二支と十二従星」講座@新城 (2016-11-05 23:47)
 バッターボックスに立ちたい(キラリミーティング) (2016-10-18 00:05)
 WaccaブラWS開催レポ (2016-05-23 23:40)
 5月8日(日)は山本鉄建さんお客様感謝祭! (2016-05-05 00:37)
 整建さん、てしごとマーケットに出店しました♪ (2016-04-21 13:59)
 フリマ初出店 (2015-11-04 20:33)

Posted by よしへ(通称、しえ)  at 00:19 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。