2016年10月22日

私では決められない今後の目論見

 昨日もinaho × しえの部屋でした。inahoさん内で偶然とは思えない出会いもあり、あ~、やっぱりinahoさんは何かあるなぁと感動しきり。
 出会いにありがとう!

 そんなわけで、心だけはなんぼでもinahoさんでやっていける気がするんですが、さすがに3次元的に体が持ちません。私もinahoさんに来るお客さんには全力で鑑定を行うので(いや、イベントで出会うお客さんにも全力は尽くしてますが、やっぱり最終的にかかるエネルギー量が違う気がする)、帰る車中は結構へとへと(回数を重ねれば、上手く自分の中に入れないでやり過ごせるようになるのかもしれないけど)。そして、帰宅すれば、どんなにへとへとでも容赦なく待ち受ける母親業。

はい、来月から「inaho × しえの部屋」(←しっとりVer)は定期開催のみを基本にしたいと思いますm(_ _)m

 大国主命様容赦ないっすよ~。「頑張ります」って言っちゃったら、「そうか!がんばりたいか!」って車騎・牽牛も根を上げる仕事量をいきなり降ってわかせてくださるんですもの~。

 来月の開催は既に決まっていて、11月7日(月)です。このまま、第一月曜開催を狙っています。

 ただ、「平日は仕事が」とか「月曜日はどうしてもNG」とか「エマーージェンシーーーーーー!!(T0T)(緊急事態)」という場合はリクエストにお応えしたいと思うので、どうぞお気軽にお問い合わせください♪

 そして、「inaho × しえの部屋(しっとりVer)」は30~60分専用にします。多分、呼び寄せられる人が、重ためのお悩みを持った方onlyなので、私も最初からそのつもりでいたいのです。だから、一日3名が限界です。

 その代わりといっちゃなんですが、しえの部屋楽しいVerもやりたいし、需要もあると思うので、来週から始まるinahoさんの水曜朝市にも出店したいなと思います(来週は出店しません。キラリの準備があるため。顔出しには行くけど)。今のところ、予定は11月16日。

 現在のしえ的目論見としては・・・
・第一月曜 inaho × しえの部屋(しっとりVer)
・第二水曜 inaho朝市 × しえの部屋(楽しいVer)
・第三月曜 inaho × しえの部屋(しっとりVer)
・第四水曜 いるかマーケットでF☆Pan屋 × しえの部屋(楽しいVer)

を定期開催として、あとは出張や自宅での鑑定にしたいと思っています。

 ただ、私が個人的に頭で思っているだけなので、絶対にこの通りにはなりません。特に、inahoさんでの開催は、「私が決める」というより「何かに決められてる」感が大いにあります(T0T)いや、何かの正体はわかってるんですが。

 他にも、「貸し切りしえの部屋(何人で聞いてもらっても、何を聞いてもらってもOK)」やアロマと占いのコラボも考えていたりします。

 が、すべてはワタシ☆キラリが終わってから、本腰入れて考えてお知らせします~。上記定期開催も、11月は既に予定埋まっちゃってたので、本格始動は12月からかな?と思ってまーす。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
16日inaho朝市出ます&娘の愛し方
11/7はinaho × しえの部屋
明日はワタシ☆キラリ
明日(あ、今日だ)はinaho × しえの部屋!
まだまだ流されてる途中ですが
Waccaブラ ワークショップ開催のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 16日inaho朝市出ます&娘の愛し方 (2016-11-14 11:08)
 人生、何が起こるかわかるものか (2016-11-09 01:01)
 11/7はinaho × しえの部屋 (2016-11-06 21:54)
 11/28(月) 玉紀さんの「十二支と十二従星」講座@新城 (2016-11-05 23:47)
 次回inaho × しえの部屋は7日(月) & 過去の回想 (2016-11-03 01:08)
 明日はワタシ☆キラリ (2016-10-29 00:15)

Posted by よしへ(通称、しえ)  at 23:50 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。